サカズキ 〜新潟産きき酒師による日本酒記〜

日本酒にまつわるお話を、初めての方にも分かりやすく紐解きます。地元上越高田の桜が大好きです。

【関係者の皆さま】 蔵元情報の掲載承ります!

サカズキでは、「より多くの方にお酒の良さを知ってもらいたい!」という願いを込め、お酒に関する記事と共に、日本全国の蔵元さんの情報を日々更新しています。

 

インターネット上で色々と調べ情報更新をしておりますが、内容の充実を図れていないのが実情です。一部、お付き合いのある蔵元さんのページは作成できつつありますが、日本全国の蔵元さんの情報ともなると全然追いついていない状況です。

 

『日本酒文化を広めて行きたい』というサカズキの考えに共感して頂けましたら、お持ちの資料(画像やパンフレット等)、お送り頂けないでしょうか?

 

既にwebサイトをお持ちの蔵元さんはwebサイトへの新規窓口として、まだお持ちでない蔵元さんはwebサイトの代わりとして、お役に立てればと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

現在提供中の機能

・蔵元保有の写真によるスライドショーの掲載(横向き写真推奨)

・各種蔵元情報の掲載(カスタマイズ可能)

・googleマップを使用したアクセスマップの掲載

・twitterを活用した新着情報の掲載

・コメント機能(disqus)を活用したイベント情報/口コミの掲載

 

これら全て費用等一切頂くことなく情報掲載させて頂きます。

 

【参考ページ】

 
 
 
 
もしご希望ございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
下記フォームから問い合わせをお受けしてます。雄町しております!
 
 

スポンサード リンク